2011年12月03日

ぴったんこカンカン

ぴったんこカンカンに去年に引き続き、再びの登場でした。

今回はりかちゃんの企画に加わったりして、相変わらずのしっかりぶりでしたが、おもちゃで遊ぶと小学校1年生に戻ってしまうのがまたかわいかったですね。

芦田愛菜ちゃんは確実に、かわいさアップしていると思いますが、みなさんはどう思われますか?

お父さんが三井住友の支店長なら、そのうちまた転勤があるかも・・・

2011年10月14日

愛菜ちゃんブームはいつまで続くか

愛菜ちゃんブームが恐ろしいことになってるけど、いつまで続くのかな。

大橋のぞみちゃんが収入がほぼゼロになったと週刊誌に書いてあったけど、最近、また、コマーシャルに復活してますね。

でも愛菜ちゃんには程遠いけど。

2011年09月26日

愛菜ちゃんが、千姫になって大河に帰ってきましたね。

さすがは愛菜ちゃん。

演技うまいっす。

でも大阪城炎上のときは、もうジュニアなので、また違う女優がやるんでしょう。

2011年09月05日

ほん怖 芦田愛菜

吾郎ちゃんのほん怖クラブがつい最近放送されました。

録画して観ました。

愛菜ちゃん、恐怖ものにも出演です。

病気で入院した病院の旧館にいついている母と娘。

愛菜ちゃんはその幽霊と遊んでとりつかれそうになるのでした。

怖いよ〜

でも怖さは向井理が主演したその前の話のほうが上だった。

ほん怖クラブの小学生のみなさんは怖くないのかなあ。大人でも怖いのに。

2011年09月04日

世にも恐怖な物語

昨日の恐怖の物語、

怖かったですねえ〜

芦田愛奈ちゃん、恐怖の病院の物語

いや〜 普通旧病棟には行かんでしょ。

2011年08月19日

芦田愛菜親

愛菜ちゃんのお父さんって三井住友銀行って最近よくネットに出てますね。

でも重役というのは間違いのような気がする。

だってまだ40歳だし。

あーでも40歳ぐらいで、支店長になることはよくあるな。

銀行って転勤が多いですよね〜 

西宮から引越しなんてこともまたあるかもですね。

それはさておき、愛菜ちゃんが9月3日に出演。

ホラーは初めてなので、楽しみ〜〜

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011

「深淵の迷い子」(2011年、フジテレビ) - 主演・須崎彩香 役
posted by まな at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 親

2011年07月10日

マルマルモリモリ DVD

マルマルモリモリのDVDが発売されることになりました。

来週発売なので、今なら20%オフで買えますよ〜

2011年07月04日

マルモのおきて 最終回は23.9%

芦田愛菜ちゃんと俳優の阿部サダヲさんがダブル主演しているドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)の最終回が3日、放送され、平均視聴率は23.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
最高視聴率は午後10時14、15、16分の3時点で27.5%。

「AKB48」の前田敦子さんや、共演者の中村蒼さん、三浦翔平さんもゲスト出演したのだった。

結構楽しめたなあ。3ヶ月間。

来週から見れないというのはさみしいです。

2011年06月28日

マルモのおきて

遂にマルモは双子ちゃんを、お母さんに返そうと決心する回でしたが、運動会の双子のかわいいことったら・・・

もうおばちゃん、めろめろです。

こんなにかわいい双子ちゃんなら、ずっと手元に置いときたいでしょうが、やはり母親と暮らすのが一番なのかなあ・・・

芦田愛菜ちゃんかわいさ全開!!

2011年06月26日

マルマルモリモリPV

芦田愛菜ちゃんが全国的に大フィーバー

井上公造が言ってましたが、演技もできて、フリートークができる子役は初めてですと言ってました。

確かにどんなバラエティに出ても、笑わせてくれます。

それは、家庭円満で、関西なので、3人で一緒にバラエティ番組を見て、親が笑うポイントを知らず知らずのうちに身につけたんじゃないかと言われてました。

今年の紅白は出演決定なんだそうです。

ギャラは子役なので1本10万ちょい超えくらいで安いんですって。

私は忙しすぎて西宮から東京に引越ししないでくださいとお願いしたいです。

posted by まな at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜